いつも肌がきれいな友人に、どのような手入れをしているか聞いたところ、定期的にエステに通っているということでした。

友人は、POLAのエイジングケアを利用しているそうです。元々美意識が高い人ですが、エステはストレス解消のために最適だと言っていました。

興味を持ったので、話を聞いてみると、エステにかかる時間は1時間位で、顔とデコルテをやってもらっているそうです。顔のマッサージは、はじめは痛いけれど、それがどんどん快感になり、終了後には老廃物が出て行ったようで、とてもすっきりするそうです。エステが終わって自分の顔を見ると、顔がすっきりと小顔に見え、肌も透き通っているそうです。その爽快感が忘れられず、ストレスが溜まるとエステに行ってしまうそうです。

友人は、6回コースで申し込んでいるそうですが、期限がなく、しかもコース払いは1回ごとのお支払いよりも安くつくので、お得と言っていました。確かにエステは1回の金額が高いイメージがあるので、期限がないのに割引してくれるのはありがたいと思いました。私も実際に美顔エステに行ってみようかな?

1回体験に行くと、しつこく勧誘されるのではないかと聞いたところ、勧誘というか、3回コースか6回コースでの申込みについては、お得なので勧められたそうです。体験の時は、今後のコース支払いについては断ったそうですが、やっぱり肌がきれいになりたかったので、あらためて申込みし、今は自分へのご褒美のつもりで、定期的に通っているそうです。

Comments are closed.