プルーンの力で美肌を叶える!リエンジェ エクストラバージンソープの紹介の続きです^^

■プルーンの力で溶かし出す!

リエンジェ エクストラバージンソープにはプルーンオイルとプルーン酵素が配合されています。
プルーンオイルは、98%が脂肪酸でできており、
脂肪酸は肌にとても馴染みやすい性質を持っています。
プルーンの種から採れたプルーンシードオイルが肌になじむことによって
毛穴にしっかりしみこみ、プルーン酵素が汚れを吸着し洗い流すのです!

■毛穴の引きしめ効果も!

毛穴をしっかり洗っても、ちゃんと閉じなくては悪循環になってしまいます。
リエンジェ エクストラバージンソープは、使い続けることにより
毛穴をしっかりと引き締め、汚れにくい肌にするという効果もあります。
毛穴が閉じていれば、そこに汚れは溜まりにくくなりますので
だんだんと綺麗な肌へ導かれていくのです!

■評判も上々!クチコミでも人気のせっけん

リエンジェ エクストラバージンソープは全身に使うことができるため、
身体の毛穴汚れから発生するざらつきも抑えられ、しっとりした肌になれるという声や、
顔のたるみ毛穴がきゅっと引き締まり、顔がリフトアップしたように感じるといった
嬉しい効果が見られたというクチコミが多数見られます!
クチコミでも大人気の、毛穴ケアせっけんです。

Comments are closed.